スポンサーサイト


少し進歩

2009.05.31 Sun

リリハリ連れてちょっぴり遠出(といっても県内)
行きは高速使って1時間くらい。
ヨダレもそんなに出てなかったので休憩なしだったけど
リバースする事なく無事辿り着けました~v
少しは車平気になった??
んで、帰りはちょろちょろと寄り道しながらだったので下道で
・・・ダメでした。やっちゃいました;
あと15分くらいで家に着くっていうくらいだったのに。
十分に休憩取れなかったのもあるんだろうね、きっと。
とりあえず行きの1時間くらいまでは大丈夫になったかも~。

秋くらいにはJJに行けるかなぁ?(←夏は暑そうだから、秋目標で/笑)


今日はカメラ持参してたけど、お写真撮る事がなかったのでナシ
お写真ナシはさみしいのでリリィのパタパタ動画をペタリ
パタパタパタ
いつも良い音です(笑)

コメント

*

耳垂れの「耳パタパタ」は用心してね?外耳炎の兆候ありだったりするからね。
ダルは結構な確率で外耳炎&予備軍経験していますから!
ジュリーも耳掃除大変でした(笑)
http://darudaru.at.webry.info/200704/article_1.html

*

のえるもパタパタよくしますー☆
しかも体掻いているつもりが掻けてないんですよね♪
足が短いのかなー??笑

*

>Naoさん
一応、お医者さんに診てもらったのですが外耳炎ではないみたいですよ~
(汚れも気になったので念の為にお薬貰いましたケド)
リリィ耳掃除嫌いみたいで全然ジッとしてくれなくて毎回大変;

*

>CLEAママさん
のえちゃんもパタパタするんだ♪
絶対、のえちゃんのがスタイル良いから足短いって事は無いと思いますよ~(笑)
リリィはカラー付けてるといつもカリカリしてる・・・ノミちゃんいると勘違いされちゃうからヤメテ~ッと思っちゃいます(爆)
↑外出の時しか付けないので気になるのかな??

コメント投稿

Private

