Homeスポンサー広告Mix>お邪魔してみました

スポンサーサイト


お邪魔してみました

2009.05.30 Sat

リリハリ連れてアコルくんのペットショップ
ワクチン証明などは必要なくて、受付だけでOKでした。
ランは2区画あって好きなほうを利用してくださいとの事。
んで、私が行った時はすっごーくちっちゃなチワワちゃんのみだったので
その子とは別の方へ。
リリハリ達が追いかけたりガウったりする事は無いだろうけど、小さい子はちょっと怖いです・・・。

利用したランが道路沿い側だったのでハリスが車を見てばっかり(汗)
奥にハリスがいるの分かります??
『おっきいのこないかな~』←セダン~ワゴンくらいでスピード出してる車が大好き
mix090530.jpg
                            『車いいから、遊ぼうよぉ~?』
歩道があるので車道とはちょっぴり距離があるから追いかけはしないんだけど
5分くらいガン見してました;

l090530.jpg
『もう、ハリス全ッ然遊んでくれないしぃ・・・暇・・・』

その後、車見るのに満足したっぽいハリスとプロレスしたり追いかけっこしたり。
他のワンコいなかったので思う存分遊べたっぽいデス。
はしゃぎ過ぎて角の植栽に突っ込んでしまった上に柵にまでブツかってたけど(汗)
ゴメンなさーい;;

アコルくんのラン
利用したのは広い方のランです。



コメント

*

リリハリちゃん貸切で仲良く
遊べてて楽しそう~♪♪
ハリス君は走ると毛が風でなびいて
スッゴクキレイなんですね~!

リリィちゃんのむちむち具合が
好きです~~~~!!!

*Re: タイトルなし

>てであんさん
貸切だったので思い切り走り回れたみたいですv
ハリスはもうちょい毛が長くなりそうなんですよね~
さらにモコモコなるのか・・・夏耐えれるかな;
リリィのポニョお腹は何気にカタイんですよ
真ん中割れてるし(笑)

*

土曜日行かれたんですか?
15:30に行きましたよv-422
金立で見たのと違って楽しそうにしてますねv-441

ボーダーコリーもv-316するんですか?

7日に夢街道でv-212撮影会がありますよ
参加しないですか?

*

>チイさん
はい、リリハリ連れて行きましたよ~v-286
私が行ったのは17時くらいの遅い時間だったんですよ・・・←風が冷たくて寒かったですv-393
もう少し早めに行けばお会いできたかもなのに、残念v-356

ボダコもサマーカットする子がいるみたいですよ。
ハリスは足回りカットしかしていないんですけどね~。

7日は予定があって不参加ですv-406
夢街道楽しそうですよね~v
v-286達にもコスプレさせてお写真撮ってみたい(笑)

コメント投稿

Private

