スポンサーサイト


やられた!!!

2009.05.29 Fri

食いしん坊なリリィさんがね、またやらかしたんだよ・・・。
昨日、大量に食材を買ってきたのです。
帰宅直後、急用ができて食材放置で10分ほど外出したらね・・・はは;
カマボコは板だけになってるし、納豆は容器がぐっしゃぐしゃになってるし(←もちろん、中身は食べられてました;)
あ~あ、だよ。

ついでに新しく張り替えたばかりのジョイントマットも2枚ほど餌食になりました(泣)
それはオモチャではありませーーんッ!!!

リリィってさ、ちょっとくらいなら大丈夫ってコソコソと盗み食いしたり、いたずらしたりするんだけど
そのうちに夢中になってドッカーン!!とカミナリ落とされてばかり。
おバカさんだよねぇ~・・・。

コメント

*

おー来た来た!さすがはダルメシアン。
食材放置の10分間・・・甘い甘い!
監視していても振り向いた隙にやられますよ(笑)
リリィ位の時ソーセージのオレンジの皮をやられて
出てくるのに2日くらいかかりました!!
どんな雷でも無理ですから、飼い主さんが用心するしかないですよ~

*

>Naoさん
ジュリーはソーセージをやっちゃいましたか!!
ほんっとリリィは困ったちゃんです。
油断できなぁ~い!!!
ハリスは勝手に台所へ入らないし、お掃除の時も邪魔しないのに・・・
ちょっとはハリスを見習って下さいと本気で思うのです・・・って無理だろうなぁ

*

あらあらぁ~??
リリィちゃんやっちゃいましたね~。。。
アンディは生ゴミアサリはしますけど、くわえたらOUTで、出してくれまーす。
あら??ちょっとおりこうさん?? 爆
嘘です。
けっこうぬいぐるみ破壊して綿食しておりますわ♪泣

*

>てであんさん
リリィは食いしん坊なので、目ざとく食材見つけては突進しています(汗)
その食い意地の半分でもハリスにあったらいいのに・・・
ぬいぐるみの綿出しは我が家もやってますよ~
ぶんぶん振り回して端っこはカミカミされて、哀れな状態に;

コメント投稿

Private

