Homeスポンサー広告雑記>愛犬の友

スポンサーサイト


愛犬の友

2009.05.27 Wed


今月はボダコ特集みたいですよ。
いつもは本屋さんでパラ読みなんだけど、買おうかなv
ついつい購入しちゃうんだよねぇ(笑)
ダルメシアン特集って無いよね・・・ダルメ大集合なお写真とか見たいぞ~ッ!!!



コメント

*

ホント、ダル特集なんて何もない!
下手すりゃ犬種一覧に載っていないことすら・・・
まぁ、俺はそこが良かったんだけど。
嫁さんは不満タラタラ(笑)
でも、ダルオフを10匹以上でやってみたい。

*

確かにダル特集ってない・・・泣
↑↑でNaoさんがおっしゃっているように、誰かとオフやりたいです。。
でも、てであん地方でダル見かけないんですけどー・・・。
隣の市に2匹いるって聞いたんですけど、見たことないです。泣

あーあー。
牧さんとこ遊びに行きたいな~・・

*

牧さん、ちょっとコメ欄お借りします!

てであんさん地方はどこですか?
ダルも実は結構いるんですよ。しかしブログに登場するダルみたいに
小さな頃からいろんな体験をさせながら育ててあげないと、
けっこう内向性なワンだから連れ出しにくくなるんですよ。
私も散歩だけのダルと何度か接触しましたが、結構ガウってこられます。
飼い主さんには従順なんだけど!

リリハリやアンディ君も今の内に沢山経験をさせてあげて
オールラウンドなワンを目指して下さい!

*

>Naoさん
どうぞどうぞ好きに使っちゃってくださいv

オフ会企画してくださいよー(笑)
『ドキ☆ぶちぶちだけらけのオフ会』ってwww
佐賀にもダルちゃんいるみたいなんですよねぇ(ミクシ情報・・・チキンなのでコメ出来ませんでしたが;)

最近のリリィはお転婆度が急上昇で色んな意味でドキドキです;
下駄箱の上に乗ってみたりとか・・・
何、そのムダな悪知恵と運動神経;

*

>てであんさん
グッズとか絵本とかでは見るのに・・・
こちらも殆どダルちゃん見かけないですよ(泣)
なので、お出かけするとちょっと目立ってしまいますね;
「101匹だぁーーッ!!!」とか(笑)
私もてであんさんの所へ遊びに行きたいですv

コメント投稿

Private

