Homeスポンサー広告雑記>方向音痴



方向音痴

2009.05.27 Wed

お仕事で佐賀市内へ行く事になったので
帰りにアコルくんのペットショップへGO!!
ちゃんと地図確認しとけば良かったのに、気がつけば通り過ぎて兵庫町まで・・・あははは;
ケータイで確認してUターン。

平日の夕方4時。
お客さん誰もいなぁ~い・・・。
ドッグラン見て、お店の中をグルっとして出るつもりが
なんとなく気まずくて、リリハリにお菓子を購入(笑)
店内の商品は小型犬用のが多いかなぁ~?って印象でした。
場所もわかった事だし、今度はリリハリ連れてこよv


続けてお写真ナシはさみしいのでペタリ
090526.jpg
ハリスの桃尻カワユスなぁvV
ちなみにコレ、お互いウーウー言いながら草ムッシャムッシャ食べてるトコロです(爆)


コメント

コメント投稿

Private

