

全然です

2009.05.25 Mon

昨日もいつものランへ。
ハリスを見て「あれでしょ?フリスビーが得意な・・・」って言われたり。
ウチの子は全然興味ないんですよねぇ・・・あははは(遠い目)
後から来た黒ラブちゃんがフリスビーで遊んでるのを見ても『ふ~ん・・・』って顔してるし!!!
目で追ってるのはフリスビーじゃなくて黒ラブちゃんだしッ!!!
黒ラブちゃんの飼い主さんからも「フリスビー好きですか?」って聞かれたけど・・・あは;
フリスビーを出しっぱなしにしてたら興味無くすよ~ってアドバイスを頂いたり。
う~ん・・・出しっぱにはしてないんだけどなぁ・・・。

コメント

コメント投稿

Private

