

10年

2009.05.25 Mon

今日、5月24日は
初代ワンコ「ボン」が亡くなった日です。
なので、お墓参りに行ってきました。

bon.jpg
唯一残っているボンちゃんの写真。
しかも、10年間ずっと額に入れたままなのでガラスに写真の一部がくっついてしまって、額を替える事もできないという;;

ボンちゃんは、ダルメシアンのママとボーダーコリーのパパの子です。
当時はお鼻のブチブチはママの遺伝だねぇ~なんて話してたのだけど、ハリスもお鼻にブチブチあるし関係なかったみたい(笑)

きっとボンちゃんを飼っていなかったらリリハリに出会えなかっただろうなぁ~。
ありがとうボンちゃん。大好きだよvV

コメント

コメント投稿

Private

