スポンサーサイト


追いかけるのではなく

2009.05.23 Sat

追いかけられる側のような体型ですね(爆)

h090523.jpg

・・・ふ、太ってないもん・・・多分。
ちなみにハリスの追いかけの対象は車(特にセダンがお好みなようです)と飼い主です。
自転車とバイクは興味ナシ。
一応、見てみるけど『小物かよ~ッ』って顔してプイします。車もプイして下さい、マジで。

家の中では飼い主さんのス○ーカー。
ドア閉められると、ドアの前で何時間でも待ちます・・・。
お風呂もトイレも出待ちしてます(汗)
寝てても側から離れられると直ぐに起きて着いてくるし・・・これってパピだから?
まあ、視界に入っていればいいのって感じだから何か作業してる時に邪魔したりっていうのは無いんだけどね。
・・・リリィはくっつき虫な上に邪魔するケドね;

コメント

*

俺もそこまでワンに好きになられてみたい
・・・反面大変過ぎかも??ジュリーみたいにいつも他人犬になって、
気が向けば帰ってくる位が良いのかな??

ぽっちゃりボーダーが、スリムな羊から追いかけられていたら笑えるかも(笑)

*

>Naoさん
狭い家の中でのくっつき虫はちょっとどころかカーナーリ邪魔だったりしますよ;
廊下での進路妨害とか・・・
最近はデブ猫も仲間に入って、3匹で待ち伏せさてれたりします(汗)
ニャンは飼い主(本当は妹なんだけどいつの間にか私がお世話係になってるし・・・)が好きなんじゃなくてワン達と一緒にいたいだけ←多分、自分は犬だと思ってる(笑)

> ぽっちゃりボーダーが、スリムな羊から追いかけられていたら笑えるかも(笑)
ハリスならあると思います!!!!(爆)

コメント投稿

Private

