スポンサーサイト


ポニョだよね

2009.05.22 Fri

リリィ、あとちょっとで6ヶ月なのに
いまだにポニョ体型はどうかと思うよ~~

l090519.jpg

今まではハリスに追いつけ~っ!!!て感じに
グングン大きくなってきたのに、ハリスと体型が変わらなくなったら
ちょっぴり成長がスローになったような??
一気に追い越しちゃうと思ってたのに・・・。
男の子より大きいのは嫌だなっていう乙女心作用かしら?(んなワケないか~)

コメント

*

牧さん~
大丈夫ですよーん。
アンディもその時期ポニョしてましたー。
ってゆーか、アンディは7ヶ月の今でもポニョなんですけどー・・・
ってか、ブチ見ないで体型見ただけでは何犬?って感じですもーん。泣

リリィちゃんだって乙女だもの。
そりゃ、ハリス君に勝っちゃったらね~?笑




*

太り過ぎじゃなけりゃ可愛くて良いんじゃない!
時々出てくる「牧さんのダイエット話」が不思議だ?
あんなスタイル良いのになんで??

ラン情報
太宰府天満宮裏手、かまど神社に突き当たり右折してすぐの
「ドッグランバーナード」
http://f57.aaa.livedoor.jp/~bernard/index.html
あまり広くはないけどちょっとした食事も出来て良いかも!
オーナーさんがトレーナーらしくてちょっと個性あり

明日は久住花公園でデカワンクラブのミーティングに誘って貰った。
キチキチの撮影会もあるらしい。
目的は、花の写真撮りまくりです!

*

>てであんさん
アンディ君もポニョってましたか?
お腹がキュッ!!!でスタイルいい美少年なイメージが~・・・
別にオデブっていうワケではないと思うのですが、
なかなかお腹がひっこんでくれないんですよねぇ;
油断するとニャンズのご飯盗み食いしてたり、生米食べたり(←また;;)
この食いしん坊さんめ!!!

頭の高さはびみょ~にリリィのが高いんですけどね(笑)
家族はもう大きくならなくていいって言ってますケド・・・いやいや、あと半年は確実に成長するし。

*

>Naoさん
お腹がポニョってるだけで、肋骨が分からない~;っていう状態ではないので
ちょいポチャ程度だとは思うんですけどね・・・。
お写真撮る度にポニョってる~と思ってしまうんですョ。
お散歩の距離を延ばしてみたのでちょっとは引き締まるかなぁ??
(↑飼い主さん、自転車が不得意なので歩きonlyです)
私がスタイル良い!?ええぇ~???
Naoさん、脳内で100倍くらい美化フィルタ掛けてないですか~?(笑)
標準よりちょっぴり背が高いからそう見えるだけですって・・・

ラン情報ありがとうございまーすv
大宰府ならJJよりもハードル低いかな?(距離的な意味で)

デカワンミーティングのレポ期待してますよvV
いつか私も混ざってみたーい←わっしゃわっしゃしてみたい願望
キチキチも参加ですか?
リリハリにはちょっと距離がねぇ;

コメント投稿

Private

