スポンサーサイト


よくある

2009.05.14 Thu

走る速さに追いつけなくてフレームアウト;
よくある事です、ハイ。
シャッタースピードとかを弄れば少しは改善されるだろうけど
今だにマニュアルでの使い方をマスターできておりません(汗)

そんなワケで、こんなのとか↓

l090513-1.jpg
一応、ピントはリリィを追いかけれてるのにぃ~

こんなのとか↓

l090513-2.jpg
このあと、飼い主に激突(汗)

なんとか撮れてもこんな状態↓

l090513-3.jpg
ピントずれてますよ~~

ヤンチャなリリィさんを撮るのは難しいのです;
そんなヤンチャ娘、昨日は留守中に台所へ侵入して
巨大そら豆(すっごく大きいんです・・・長さが15センチ↑ある)を貪り食い
さらにニャンズのカリカリまで食べてました(汗)
・・・お腹がパンパンで破裂しそうになってますよぉ~;
夜はお腹ギュルギュル鳴らしてちょっぴり下痢ってました・・・おバカさんだなぁもう

そうそう、ハリスも便乗してそら豆食べちゃったみたいなんだけど
リバースしちゃいました
これに懲りたら盗み食いはやめましょうね・・・って無理か(苦笑)

コメント

*

盗み食いしちゃいましたかー…
CLEAもよく盗み食いしてました;
初めて来たときなんか、パックから肉だして食べちゃいましたから;
困った食欲です;笑

*

正面から走ってくるのをフレームに納めるのはかなり難しい!
手動のズームとファインダーがあると楽ですけど。
それでも入らない私は・・・??(笑)
シャッタースピードはスポーツモードに合わせておけば大丈夫でしょう!
スポーツモードの時は連写を使うと面白いですよ!

リリィもそろそろダルの本領発揮し始めたかな?
ジェイちゅママが手叩いて喜んでそう(爆)

*

>CLEAママさん
やられちゃいました・・・
そして食べ過ぎでお腹ピーピーになっちゃってます(汗)
リリィのお腹は無限なの~?っていうくらい
ご飯の後も『アタチ、まだ食べれるわよ』って顔してるんです・・・

*

>Naoさん
一応、スポーツモードなんですよ~
動きの予測をしながらシャッターきるので反応が遅いんです。
連写・・・私のカメラにそんな機能付いてる!?・・・って付いてました(爆)
今度は連写で撮ってみますね~v

いやいや、リリィはすんごいイタズラっ子ですよ!!
壁の穴をさらに拡大させたり(←ボードで塞いでたのに・・・)
暇な時にこっそり柱をカジってたり
バルコニーの人工芝は粗大ゴミ化してるし
ブログにUPしてないだけで、すっごい大変なんですからぁ(泣)

コメント投稿

Private

