Homeスポンサー広告グッズ>これは買い?

スポンサーサイト


これは買い?

2009.05.13 Wed

毎日毎日ブラッシングしているのにもっさりと収穫できちゃう抜け毛さん・・・
棚の裏とかにマロンの毛がモコモコなってる事もあるし←まだちっこいから色んなトコに侵入
きぃちゃんの毛もクセモノなんだよ;
グレーなのは毛先だけで殆どが白色な毛だから目立つ・・・。
そんなワケで、ファーミネーターがとっても気になってます。

fumrminator.jpg


【ファーミネーター( ブルー)】

楽天で一番安いのは2,960円+送料(490円)・・・かな?
高いイメージがあったんだけど、これは試しに買ってみる!?

でもさ、一番抜け毛が凄いリリィには使えないっていうね;
こんなに抜けてハゲないの~!??っていう量なんだもん
しかも短いから洋服の布地に付いたと思ったら刺さってるし!!!
取りにくいんじゃぁ~~ッ

コメント

*

ダルの毛には コロコロ あるのみ!
我が家も毎朝頑張っとります(笑)
ホント、あの刺さるのはどうにかならんかいな??

*

>Naoさん
ウチもコロコロ大活躍!!!
・・・何回やっても抜ける抜ける(汗)
廊下に落ちてる毛はリリィのが一番多いかも;


*

こんちにはv-216訪問ありがとうございましたv-411

プー系以外は抜け毛に悩まさせられるんですねv-356
ウチはシェッドバスター愛用してますよ
2ワンには頭部辺りは大きくて使いづらいけど・・・
お薦めですv-218

*

>チイさん
こちらこそですv-238
佐賀のオーナーさんに出会えて嬉しいです~
ブログって凄いなぁv-353

シェッドバスター良さそうですね!!!
刃が切替できるしv
情報ありがとうございましたv-411

コメント投稿

Private

