Homeスポンサー広告グッズ>ありそうで無い



ありそうで無い

2009.05.11 Mon

たまに・・・ほんっとにたまぁに・・・なんだけど
リリハリが猫トイレの砂を掘り掘りして大変な状態になっている事が;
フルカバータイプのは、きぃちゃんが使わないんだよねぇ

そんなわけで、猫トイレのカバーって無いかなぁ?と探してるのだけど
・・・無いねぇ~

『ハートコレクション 猫かくれんぼ』 ¥19,800
goods1.jpg

『キャットイン/本体』 ¥21,930
goods2.jpg

『トイレ収納ハウス付きタワー』 ¥47,250
goods3.jpg

・・・高ッ!!!
家具調なのもよいけど、多分リリハリが破壊するだろうしねぇ(汗)
イタズラしちゃうのは今だけだろうし(・・・多分、きっと)
見た目が残念な状態でも全ッ然気にしないから
100均グッズで手作りしてみようかな~?


コメント

コメント投稿

Private

