スポンサーサイト


まだパピですよ

2009.05.11 Mon

ハリスはムチムチぽちゃ体型
体格もがっちりしてきたので「成犬ですか?」って聞かれる事もあるけど
一応、7ヶ月のパピ君

h090510.jpg

小型犬が多くて、大きく見えるだけなんだよね!!!
獣医さんからは「よく肥えとる!(←褒め言葉)でも、まだ大きくなってよかよ」と言われてますv
ちょっと太ってるかも~?なんて思ってたけど大丈夫みたいだね

どーでも良いけど、
ハリスはパンダ顔なので正面から見るとまんまる顔(笑)


コメント

*

散歩中に、かっこいいなんて言われると、平然を装いながら「フフッ」なんて思っちゃうよね。
・・・絶対に飼い主さんの事じゃないのがつらい・・・(笑)
ジュリーも1歳までは「少々太らせてもあっという間にやせますよ」と言われてきたけど、
それってそれなりに運動しなくちゃいけなくなるって事だよね!
標準&運動でそれなりにコントロールしてきたつもりですが??
ボーダーも太らせると夏がつらすぎます!
サマーカットしているおデブちゃんボーダーもいますよ。
そこは飼い主さんも以外と??だったりして!!

*

>Naoさん

そうそう!!(笑)
お顔がだらしなくならないようにしながら内心ウフフvってなっちゃいます~
まだパピだからコロコロでいいのなんて思ってても
あっという間に一年経っちゃうんですよね・・・
さらにハイパーになるだろうし・・・ついていけるかな;

ただ今真夏に向けてダイエット中!!!(←といっても、毎日体重計にのって増加しないようにしているだけ/笑)
一ヶ月に1キロの減量が目標で、今のとこ-2.5キロvV
リリハリと並んで『残念な飼い主』にならないようにしなきゃ(笑)

コメント投稿

Private

