Homeスポンサー広告Mix>初めて言われたかも

スポンサーサイト


初めて言われたかも

2009.05.10 Sun

夕方、ランに行ってきました~
先客さんいっぱーいv
でもワンより人間が好きなリリハリ(笑)

今日は通りすがりの方に『カッコいい~』と言われたのです
(・・・リリィかな??)
褒めてもらえるの嬉しいね~v
まあ、本人達はこんなんだけど↓

草はいいから;;

相変わらず草ばっかり食べてます;
(猫草もリリハリ達が食べてしまったしねぇ…)


コメント

*

食べてますねー☆笑
うちのくれのえも草ばっかり食べています;笑

*

>CLEAママさん
もっしゃもしゃ食べますよ~
リリィはハリスが食べてるからつられて食べるって感じ?
どうやらコダワリがあるらしく選別しながら食べてるんですよ~(笑)

*

さすが…
あッ!!そういえば!!うちのクレのえも選別してるかも!!やっぱりこだわりがあったのかー…笑
牧さんいつもどこのドックラン連れていっていますか??

*

>CLEAママさん
ランは高速の金立SA(下り)にある無料ランを利用してますよ~
(少し歩きますが、上りからも利用できます)
リリィがまだまだ車に不慣れなので遠くには行けないのです・・・
遊ぶのも30分くらいですし(笑)

*

アコルくんのペットショップv-216検索から
見つけちゃいましたv-363
金立SAランで会った3ポメの飼い主ですv-422

v-190そうそうメタボで動かなかったデカポメだけが
ノミお土産してましたv-393

*

>チイさん
わわv
コメントありがとうございます~ッ
カワユいポメちゃんに出会えてほくほくでした
うるるんおめめは反則ですよぉ

ノミさんのお持ち帰りしちゃいましたか・・・
お薬投与していてももらっちゃう事がありますしね;
これからの時期は特に気をつけなきゃですね!!!

コメント投稿

Private

