スポンサーサイト


あと少しだったのに

2009.02.10 Tue

今日はハリスの3回目のワクチン接種
私の運転が下手なせいか車酔いしちゃうハリスは
病院まであと100mということろでリバースしちゃいました汗
車に乗り慣れたら酔わなくなるかな~?

そんなワケで今日のハリスはくったりなのです

h090210.jpg


4ヶ月ちょっとでの現在の体重は7.5kg
重たくなったなぁ~とは思ってたけど、一ヶ月で3kgちょっと増えてるよー
そろそろ抱っこがツライです←抱っこ大好きっ子

>>本日の病院代
 8種混合ワクチン接種
 耳ダニの処置(念のためって事で)
 虫下しのお薬1回分
 -----計:8,000円



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

*

あららー…
うちのCLEAも車酔い激しいですよ…ワラ

*

>>CLEAママさん
CLEAちゃんも車酔いしちゃうんですね~
抱っこされてる時は大丈夫みたいなんですけど…
これから重たくなるから抱っこはツライです
慣れてくれないかなぁ~

コメント投稿

Private

