Homeスポンサー広告雑記>また会えたね

スポンサーサイト


また会えたね

2009.05.08 Fri

・・・・・・って私の一方的スト○カー視線ですが(爆)
またまたお仕事でお使いに出てる時にボダコちゃんハッケーン
スレンダーなカワイ子ちゃんなんですよ~
いっつも飼い主さんの横にピトッてくっついてるの
カワユ~~
いつか声掛けてみたいな

そして、やっぱりハリスってオデブちゃんなのかな?って思う
まだ仔犬だからコロコロしてて良いんだよッ!!!と自分に言い聞かせ中(笑)


コメント

*

ハリスは全然大丈夫でしょ!
ボーダーは毛がふさふさで洗うとやせっぽちに
なりますよね(笑)
だんだんスマートになるでしょう。

「好きな物はぜ~んぶオラの物」
ボーダーにありがちな行動ですね。
「与えられた物だけが僕のおもちゃなんだ!」
を教えましょうね

*

>Naoさん

大丈夫ですかね~?
かなり丸々してるんですけど・・・
ご飯あんまり食べてないと母親が可哀相だからってこっそりオヤツ食べさせたりしているみたいで;
↑一応、一日の分量は伝えているのでオヤツ食べすぎって事は無いと思うのですけど

最近、リリィにはすっごーく強気な態度なんですよ~
ワガママ王子めぇ

コメント投稿

Private

