Homeスポンサー広告雑記>お出かけする?

スポンサーサイト


お出かけする?

2009.04.28 Tue

GW目前☆
会社のお休みは暦通りなので、明日お休みで2日出社その後5日連休~
続けてお休みしてもよかったんだけど
どうせダルダルごろごろで過ごしちゃいそうなので、真面目(?)にお仕事します←デスクに座ってネットしてるだけですが何か?

まだまだ車酔いしちゃうからお出かけは車で30分圏内
となるといつものランかしら?
久留米の公園でもいいかなぁ~?
新しくできた『アコルくんのペットショップ佐賀店』にもランが併設されているので覗いてみようかな?
まぁ、お出かけするかどうかはリリィのお腹と相談←治ってきたと思ったら今朝はまたピーピーに逆戻り;

コメント

*

ジェイ・ちゅのブログにご訪問&コメントをありがとうございました。
リリィちゃんは、CLEAちゃんのベビちゃんだったのですね。
のえるちゃんをブログで見ているので、初めての気がしないです。

これからも遊びに来て下さいね。
私もちょくちょくおじゃまします~。

リリィちゃん、お腹 良くなりますように。
生米に手を出すなんぞ、やっぱりダルだわ~~(爆)

*Re: タイトルなし

>ジェイ・ちゅママ さん
コメありがとうございます~v
リリィはCLEAちゃんのベビで、のえるちゃんと姉妹なんですよv
ママと一緒の時は甘えたの大人しい子だったらしいのですが、今ではお転婆さんで叱られてばかり・・・

食いしん坊なところはさすがダル!!(笑)
もう5ヶ月になるのにポニョポニョお腹幼児体型・・・食べ過ぎかしら;

コメント投稿

Private

