Homeスポンサー広告Mix>バルコニー

スポンサーサイト


バルコニー

2009.04.27 Mon

リリィのお腹の調子がまだ微妙なので
お散歩はやめてバルコニーで遊んでもらう事に
(お散歩でウンPする事って殆ど無いんだけどね←というか、基本的にチッコとウンPは家でします)

mix090427-1.jpg
連結バルコニーで広めなのでグルグルと追いかけっことかも出来ちゃいますv
ここに出されたらご近所さんウォッチング(笑)

飽きたらガウガウ開始~
mix090427-2.jpg
最近は取っ組み合いのプロレスみたい
もう体格差もあんまり無いのでハリスが押し倒されちゃ事も多くなってきました・・・
本気でケンカしちゃう時はハリスのが強いんだけどね~



コメント

*

1枚目の写真、ポートレート風で良いですね!
リリィのお腹、長引いてますね?
元気いっぱいなのにお腹だけが・・・!の時は
1食抜いてお腹を休ませるのも効果的ですよ。
昨日はバイクで平戸の生月島1周をしてきました。
あご出しラーメン上手かったな~(笑)
アコル行きました?我が家からも30分位で行けそうです!

*

>Naoさん
余計な洗濯物がジャマしてますけどね(爆)
リリィ、なんとか落ち着いてきたみたいなのですが
まだ完全に治った!!とまではいかないみたいです;

平戸まで行かれたのですね~v
バイクは気持ち良さそう
あご出しラーメン美味しいですよね!!
・・・でも広島の尾道ラーメンは苦手

アコルはまだ行ってないです
気にはなっているのですが;
近々覗いてみまーすv

コメント投稿

Private

