Homeスポンサー広告Mix>遊んできたぞ

スポンサーサイト


遊んできたぞ

2009.04.18 Sat

今日はいつもよりちょっぴり遠出してみましたよファンカーゴ
昨日のブログで書いていたドッグランへ行ってきました~
ナビ使ってたのに迷った・・・
その上、途中ですっごーく狭い道があってギャーッとなってみたり
暫くはいつもの無料ランでいいや

mix090419.jpg
相変わらず、外ではくっつきべったりなリリハリ(笑)
他の利用者さんいなくて貸切状態
いつものランよりも広いので思いっきり追いかけっこできて良かったね~

初めましてなNaoさんも遊びに来てくれました
もちろんジュリーも一緒
o090419.jpg
犬見知りなリリハリ達が愛想なくてゴメンね~
Naoさんがお水もらいに行った時とかクンクン鳴いてカワユいんですョ
ボールやディスクのキャッチも上手!!!
我が家の無芸なボンヤリコンビに指南していただきたい・・・

Naoさんお相手していただいてありがとうございました

あ、素敵なプレゼントを頂いたのです!!!
なんとなんと
h090418.jpg
ディスク
目指せ、ディスクドッグ!!!
帰ってから投げてみたら見事にまっさかさまに落下しました・・・
まずは飼い主の練習からのようです(汗)
うん、想定の範囲内だよ。


---*---*---*---

お昼から少し時間があったので
リリハリは初めてお店で爪きりして貰いました←今までは毎月のワクチンとかのついでに病院で切ってもらってたんです。
そしたら、ハリスってばお漏らししまくり・・・
ビビリすぎだよッ!!!
リリィは最初はちょっと抵抗してたんだけど、爪きりの時は大人しくしてた(というか、隣で吠えまくってるワンちゃんガン見/笑)
ハリスのは爪はパチパチ出来るんだけど、リリィの爪は殆どが黒マニキュアなので素人な私にはどこまで切っていいのか分からないんだよね~


にほんブログ村 犬ブログへ
久しぶりに長めなブログ書いたぞー
相変わらず文章はダメダメ



コメント

*

今日はどうもありがとうね!
リリハリのおかげでパピな時間を過ごさせて
貰いました。
ジュリーのバカチンが分かったでしょ!(笑)
今度は無料ランにも顔出すかも?

ディスクは、そのうち胡桃まーにお礼を言って
おいて下さい!!
飛んでいく方向は想定内でした(爆)

*

>>Naoさん
こちらこそありがとうございます!!
リリハリが逃げ腰でジュリーに退屈させちゃったなぁ~と・・・
リリィが車に慣れたらJJの方にも遊びに行きたいと思いますv
(リリィ、帰りもリバースしちゃったんですよ;)

コメント投稿

Private

