Homeスポンサー広告雑記>行ってみようかな?

スポンサーサイト


行ってみようかな?

2009.04.17 Fri

明日は、お母さんを佐賀市内まで送るので
Naoさんから教えてもらったドッグラン『ドッグホリディ』に行ってみようかな?

このランの事を書いてあるブログがあまりないのだけど
利用者さん少ないのかな??
あと、行くまでの道が狭いらしいので私の下手っぴな運転で無事に辿り着けるか(汗)
下手なのに乗ってる車はウィッシュ君(大きい車のが運転が楽なんだもん!!!)

出不精なのに、リリハリ連れて毎週プチお出かけしてるなぁ~
おかげで引き篭もり趣味のほうが手付かずで放置状態
・・・お仕事の依頼も放置(←飼い主はなんちゃって文字デザイナとか細々とやってたりします)
あ、でもお出かけ効果なのか体年齢が少しだけ若くなりましたv
体重も落ちてくれたらイイのに



コメント

*

ウィッシュ君、いいね~、私は軽カー!
ジュリー乗せると狭くてしゃーないよ。
リリハリに会ってみたいな~
行くんだったら何時頃になります?
時間が会えばお邪魔するかも!

そうそう、そうやってワン達から徐々に引っ張り出されちゃうんですよ(笑)

*

>>Naoさん

親が、軽は事故った時が怖いからって←事故るの前提
おかげで税金とかちょっとキツイです(泣)
ランに行くのは午前中ですよ~
10時半~お昼くらいかな??
お時間が合えば是非遊んでやってくださーいv
ジュリー君に会いたいです!!!

いつもより車に乗っている時間が長くなるのでリリハリ達がリバースしないと良いのですが;




> ウィッシュ君、いいね~、私は軽カー!
> ジュリー乗せると狭くてしゃーないよ。
> リリハリに会ってみたいな~
> 行くんだったら何時頃になります?
> 時間が会えばお邪魔するかも!
>
> そうそう、そうやってワン達から徐々に引っ張り出されちゃうんですよ(笑)

コメント投稿

Private

