

春眠

2009.04.15 Wed

眠いです、眠いです。
春なんて関係なく年中眠たい飼い主ですが何か??
そんな飼い主に似たのか、リリィも寝ぼすけさん(笑)
朝、もう起きなきゃヤバイッ!!!という時間ギリギリまでお布団の中にもぐりこみ
気合で起きるのだけど←起きると同時に朝からテンションMAXなハリスの『おはよ~ッ』攻撃
リリィは『アタチはまだ寝るの』とモゾモゾとお布団を目指す・・・
そしてリリィもハリスの餌食に
なんで朝からこんなに元気なのさぁ~

夜更ししちゃうながダメなんだろうけど
気付くとシンデレラタイムを過ぎてるんだもん
1日24時間なんて短すぎるのがいけないんだッ

そして今日の夜は会社の飲み会です(私は車なのでお酒飲まずに食い気に走ります☆)
オジサン達のくどい話を聞かされるのかぁ~・・・はぁ
今から気が重いんですケド




コメント

コメント投稿

Private

