Homeスポンサー広告Mix>大きくなったなぁ



大きくなったなぁ

2009.04.14 Tue

毎日見てるから気にする事ってないのだけど
昨日、お風呂に入っててハリスを見て『大きくなったなぁ~・・・』と
↑ハリスは一緒にお風呂に入ります(足の汚れをキレイキレイするだけで毎日シャンプーとかしてるワケではないですよ)
苦手なご近所ワン君(4/9の日記参照)に比べて一回り以上大きいし、
標準的な柴ちゃんの体重もとっくに追い越してるもんね~
ランに行っても小さい子が多いから一番大きかったりとか(笑)

最近ではリリィにお布団から追い出されて起きたりって事・・・
ハリスは私が寝てる時はスミっこで寝てるのに
リリィはいつの間にか私の枕を横取りして大の字になってる(汗)
石頭だから寝返りでゴッツンコすると痛いんだコレが;








コメント

コメント投稿

Private

