スポンサーサイト


苦手みたい

2009.04.13 Mon

昨日もランへ行ってきました。
着いた時は誰も居なくて貸切状態
転げまわるっていう表現がピッタリなくらいに元気に追いかけっこして遊ぶリリハリ

l090413.jpg
カメラ目線頂きましたjumee☆camera1a

いっぱい走って、落ち着いたかなぁ~?って頃に小さなお客様達いぬ
ミニピンちゃん(かな?)やトイプーちゃんがワラワラ
おチビさん達かわいぃ~

でも、リリハリは小さい子は苦手みたい・・・?
ご挨拶も腰が引けてますよ~
吠えられたり追いかけられるとすぐに飼い主の後ろにかくれんぼ
ワンコよりも人のが好きなんだよね(笑)




コメント

*

おおー!!
いっぱい遊んでいいなー♪
どこのドックランに連れていっていますか??

*

>>CLEAママさん
ドッグランは高速金立SAにある無料ランを利用していますよv
(高速乗らなくても入れるので地元人にも嬉しい)
遊ぶのも30分くらいなので近場でv
・・・まだまだ車酔いしちゃうので他のランへはもうちょっと慣れたら連れて行こうと思ってます。

コメント投稿

Private

