スポンサーサイト


見納め

2009.04.10 Fri

桜の花びらも殆ど散ってしまいました・・・
新緑が元気にニョキニョキと出てきています。
ピンクの次は緑で眩しくなるなぁ~

見納め桜↓

この子が私のデスク横にいる桜ちゃん桜の木
これ撮るのに窓開けたら事務所の床が花びら絨毯になってしまいました(笑)


さっき、おつかいに出たら
ボダコ君(ちゃん?)をはっけーん
なんだか嬉しいゾ
ダルもボダコもなかなか見ないんだもん

すごくスレンダーな子だったので(後ろ姿しか見れなかったケド)
ハリスってオデブちゃんなのかな?と、ちょっと不安になってみたり・・・
一応、センセにはもう少し大きくても大丈夫って言われてるので肥満ではないと思うけど。
たまに帰ってくる弟が『ハリスの尻デカッ!!!』って言うんだよねぇ~
『まだ毛がチンチクリンでハネてるだけだよ』と反論する私・・・


コメント

コメント投稿

Private

