スポンサーサイト


忘れ物

2009.04.09 Thu

今日はうっかりケータイを忘れて出社してしまいました。
無くても困らないし、ケータイ依存症でも無いのだけど
なんだか持ってない時に限って何かありそうな気がしてちょっと気になったり・・・
ついでに、見納めな桜の桜吹雪を撮るぞ~ッと
カメラ持って来たのにメモリを入れ忘れてたりね
そういや星座占いも下位だったような?

こういう日はとことんダメなので大人しくしているのに限るよね~
夕方からは映画を観に行くので多分もう大丈夫・・・きっと
前の席の人の頭で観れなかったとかだったら本当に厄日だったんだろうなと思うしかないね。

そんなワケで、
夕方のお散歩はお休みしてリリハリ達はベランダで遊んでもらう事にします。


※昼間ちょっぴりだけテンプレを変えてみたのだけど
なんだか自分的に不都合だったので(コメント欄のURLが表示されなかったりとかね)戻しました。
春~初夏っぽいのにしたいんだけどな


コメント

*

昼間限定のテンプレ、ちょうど見たんだけれど
今の時期らしくて良いじゃん!なんて思っていたんだけど
機能までは見ていませんでした!
デザインも面白かったけどね。

無事帰宅を祈ってます(笑)

*

>>Naoさん

無事に帰りましたよ~
映画館は車で5分もかからないくらいに近いんですけどね(笑)
テンプレ面白いデザインでしたよね
タグを弄るという高等技術は持ち合わせていないので
不都合部分の変更が出来ないのです(泣)

コメント投稿

Private

