Homeスポンサー広告Mix>ドッグラン

スポンサーサイト


ドッグラン

2009.04.06 Mon

昨日はドッグランに行ってきました。
大型犬は×なので、リリィが大きくなったら行けなくなるのだけど・・・
自宅から車で30分くらいだし、車に乗る練習にも丁度良いのですv
(・・・リリィはあと少しで家に着くって時にリバースしちゃったんだけどね)

mix090406-1.jpg
桜の花びらがひらひらと舞ってキレイでしたよ~
ハリスとリリィのシッポは対称的(笑)

そうそうランでご一緒したポメラニアンのオーナーさんが
後から来た柴ちゃん(かな?)を連れたオジサンに
『リードを外すな』と言われたらしいんですよ・・・
え~と・・・
ドッグランはノーリードでワン達を自由に遊ばせる場だよね??
攻撃的な子や不慣れな子はリードを付けといた方がトラブルも回避できるだろうけど

色々言われるの面倒なので
オジサンが帰られるまではリード付けて遊ばせてました。
あぁ~あ、嫌な感じぃ~ッ

mix090406-2.jpg
お誕生日は2ヶ月差だけど、体格はほぼ一緒になりましたよ。
そして相変わらず草を食べる(汗)




コメント

*

なんと、そこは大型犬×でしたか。
でも小柄の♀ダルだったら「中型犬です」で通りますよ!
ふわふわのボーダーと一緒位に見えますから。
少しでも小さく見えるように体重絞っておかないと(笑)
写真で見る限り、確かにリリィはちょっとポチャ気味かな?

デカワンクラブの大和君の日記を借りてきました。
1月4日の記事に佐賀市のドッグランホリデーの記事が載っていますよ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kimiharu/diary/diary-2009-01.html
住所、電話も載っているので参考になるかな?
住所検索するとだいたいの場所が出ますよ!

ちなみに↓はデカワンクラブのHP
http://www.dekawan.com/pg48.html
去年、ゲスト参加させて貰った時の写真が載っています。
1枚目ワイドの右後ろで抱っこしています。
2段目(中)しっぽふり大会! 2段目(右)待て!競争中
楽しかったです!
ここに行けば、ダルは小型犬(爆)


*

>>Naoさん

大型犬×でしたぁ~(泣)
そうですね、ダルちゃんは「中型~大型犬」に分類されていますので
あまり大きくならなかったら・・・ママみたいに小さめダルちゃんに成長しないかなぁと希望
リリィはほんっとにお腹がポッコリなんですよ
最近少しずつクビレができてきたんだけどマダマダ
ハリスが残したご飯をガッツガツ食べちゃったりとか(汗)
↑ハリスはご飯の時に側を離れるとご飯放置で追いかけてくるんです;
お互いの食欲を足して2で割ったら丁度良いのに

ドッグラン&デカワンちゃんの情報ありがとうございます~v
いいなぁ~、大きいワンちゃん
ムギュ~ッ!!!としたい

コメント投稿

Private

