

6ヶ月

2009.04.06 Mon

ハリスは今日で6ヶ月になりました。
相変わらずご飯への関心はあまりないのだけど(←でも、リリィに取られるのは嫌っていう…)
獣医さんから『よく肥えてる』と褒められる健康優良児ですv

h090405-1.jpg
ドッグランでは草ばかり食べてるので
よく口とか舌とかに草くっつけてます(汗)

h090405-2.jpg
まだまだ毛が生え揃わなくてチンチクリン
最近、ちょっぴり茶色っぽい毛色が混じってきました。

あんまりイタズラはしないのだけど
今朝は見事に眼鏡を破壊されてました・・・
ああぁ・・・眼鏡さんが無残な姿になっていらっしゃる~(泣)
飼い主は「メガネ、メガネ・・・」とやっちゃうくらいに視力が悪いので
眼鏡が破壊されるのは困った~(予備が無かったし)
まぁ、ケガとかがなくてよかったけど
予定外の眼鏡購入は懐がいたいのです・・・お給料日前だし!!!



コメント

コメント投稿

Private

