スポンサーサイト


お初

2009.03.29 Sun

リリハリをドッグランに連れて行きました
高速のSAにある無料のトコなんだけどね

ちっちゃい子が多かったのだけど
リリハリは一応仔犬だし大丈夫かな?って事でお邪魔しました

mix090329-1.jpg

おチビちゃん達に追いかけられたり
草食べたり草食べたり←何してるかと思えば草食べてるリリハリ汗あせ
ハリスはワンちゃんよりも人が好きなので
誰かの足元でウロウロしてたり
撫でてくれる人にはお腹みせてみたり(笑)

mix090329-2.jpg

大きなワンちゃんにも会いました
まだ1歳になってないけどすでに40kg↑だそうで
本当におっきい~ッ!!!
この子、とっても大人しくて可愛い子でした
遊ぼうって誘われるのに、リリハリ達は『え・・・遠慮しときます・・・』と逃げ腰


また、遊びに行きたいと思います



余談・・・
帰りは草食べ過ぎたせいか
そろってリバースされてかなり大変な事になりました

コメント

*

ここはひょっとして金立ですか?
高速のランはジュリーもまだ行った事ありません!
やはりバニちゃんはでかいね~!。
一歳未満で40kgオーバー!!びっくりです
帰りは、草の食べ過ぎと言うより
少し車酔いもあったのかな??

*

>>Naoさん

はい!金立のランですよ~v
高速に乗らなくても入れたらしく、お会いした方から
「ワンメーターもったいなぁ~い」と(笑)

そんなに広いところではないのですが
二頭ともちゃんと見ておけるので安心ですv

バニちゃん大きかったですよ~!!!
いっぱいナデナデさせてもらいました
大きい子大好きッ
あと10㎏くらい体重が増えるかも?って言われてましたよ

・・・車酔い
そうですね~
少しずつ慣らして30分くらいなら大丈夫にはなってきたのですが
緊張しちゃったのもあるのかな?

*

リリィ、初ランでもちゃんと挨拶できてえらいな~!
金立、下から入れるのだったら良いですね。
近くを通ったら私も寄ってみよう。

牧さんもデカワン好きですか、私の過去記事ですけど
覗いてみて下さい、前後編あります。
http://darudaru.at.webry.info/200811/article_5.html

*

>>Naoさん

リリィは社交派なんですよ~
・・・ハリスはビビりんチョのシャイボーイですが;

金立には5月にドッグカフェも出来るみたいですよ~
楽しみですねv

大きなワンちゃん大好きです!!!
むぎゅむぎゅ~ッと抱きつきたいんですよ
性格も大らかな子が多いですしねw
ブログ拝見させて頂きました
めちゃんこ羨ましい~ッ
そしてジュリー君のジャンピング抱っこ凄いですね

コメント投稿

Private

