Homeスポンサー広告Mix>おいつかれるぞ~

スポンサーサイト


おいつかれるぞ~

2009.03.23 Mon

今日はリリィのワクチン接種に行きました。
これで一応終了~
これからはハリスと同じお散歩コースに行けるね
・・・2頭引きは無理っぽいけど

んで!!!
リリィの体重は9.2kgになってました(3ヶ月22日現在)
先月に続き約3kgの増加ですよ
順調におっきく成長してます

犬歯の事でハリスも一緒に行ったのだけど
ハリスの体重は10.35kg(5ヶ月18日現在)
約1kgしか差が無いんだよ~
やっぱりリリィのが大きくなるのかな??
※ハリスの犬歯はしばらく様子見しましょうって事になりました。
全然抜けそうになかったら去勢手術の時に一緒に処置して貰います。



>>本日の病院代
 8種混合ワクチン接種
 耳の掃除
 爪きり
 外耳炎の薬 ←外耳炎ではないけどニオイが気になったので出してもらいました
 -----計:9,500円


コメント

*

リリィも完全デビュー・・・楽しみですね。体重は後3ヶ月で
20kg近くまでは行きますから、お楽しみに(笑)
その後1歳過ぎまで徐々に増え続けるはずです!
ほんとワンもいろいろお金かかりますよね、
×2匹は大変だ!

*

>>Naoさん
おチビさんなのもあと少しなんですよねぇ~
あんまり大きくなり過ぎないで!!!(笑)
今はお小遣いの殆どがおチビさん達に消えていってます…
ついでに、家の破壊が(汗)

コメント投稿

Private

