Homeスポンサー広告Mix>狙い中

スポンサーサイト


狙い中

2009.03.13 Fri

トイレが大好きなマロンに
新しいトイレを購入(笑)
一応、2個あるのだけど1個はケージの中に置いてるので
しかもマロンが占領してる事が多くて←お腹がユルいんじゃなくてトイレが落ち着くみたい

今、あるのはカバー無しのタイプだったのだけど
猫砂を掘りまくりで床に散らかってたりしてたので新しいのはカバー付き
・・・ちなみにきぃちゃんは新しい猫トイレに気付いてません

mix090313-1.jpg
ハリスに出待ちされてるし…

これ、大きいのは良いんだけど
掃除がちょっと面倒
『掃除がしやすいトイレ』だったかな?ソレにしようかとも思ったんだけど
マロンがデカ猫になりそうなので大きいのを選んでみました


mix090313-2.jpg



コメント

コメント投稿

Private

