

が・ま・ん~

2009.03.11 Wed

飼い主はリボーンのランボが好きなのですv
カワユいよね~
竹内さんの声って可愛いなぁもう

そんなヲタい事は置いといて
今朝はぬくぬくで起きたのですよ~
リリィがお布団の中に入って一緒に寝てました(←いつもはケージで1人寝)
ハリスが一緒に寝てるのはいつもの事なんだけどね(←トイレの失敗もないし、くっつき虫なので自由にさせてます)
そんなワケでリリハリにサンドされての目覚めはしーあーわーせー
ぬくぬくで気持ちよかったなぁ~

で、タイトルなのですが
リリィたん朝起きてトイレに行くまで
チッコとウンP我慢していたみたいでちゃんとトイレスペースで出来たんですよ
偉いねぇ~
この調子でトイレの失敗もなくなるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
リリィも甘えた度がUPしてきました(笑)

コメント

コメント投稿

Private

