Homeスポンサー広告雑記>ホビーフェア

スポンサーサイト


ホビーフェア

2011.02.14 Mon

久しぶりに記事UPしたと思ったらOTKネタ☆
2月6日にヤフードームで開催されたホビーフェアに行ってきたよw
ちびっ子メインなファミリーイベントなのに
大きいお姉さん&お兄さんもお邪魔しちゃったよー!!

目的はコレ↓

o110206-1.jpg

等身大ジンオウガ

後ろのアイルーだか何だかの丸いのが月みたいでよい画になってます(笑)

o110206-3.jpg

ジンオウ装備と等身大オトモもいたw
オトモけっこう大きいのね…
この2匹を乗せられるプーギーってwww

o110206-2.jpg

カッコイイ~ッ!!!
ゲームのんより細身だから?
私は女の子ハンターだからデザインが違うんだよね~
(いつもパ○チラしてるし;;)


あとは~
3DSの実機で遊んでみたよ
飛び出してるっていうより奥行きがあるなぁ~って感じです
正面からじゃないと画面がブレるし、長時間のプレイは無理だなって印象


人の多さにクッタリしてしまって早々に会場離脱~ッ!!!
その後はカフェとかカラオケとかで狩りしてました(笑)
4人集まるとクエが早いねw
みんなのおかげで上位クエ行けるようになった><
私はお荷物&寄生ハンターだからペイント投げたら逃げるけどねwwww

そんな感じでオタ充してきました



コメント

*

おっ!
大きいお兄さんは彼氏か?
もしそうだったら会ってみたいな~(笑)

・・・それにしても凄いオタクっぷり

*

>Naoさん
大きいお兄さんは、友人の友人という遠いOTKな知り合いですよー!
ビバ☆オタク

でも、私のヲタLvなんてまだまだ低い方ですよ^^

コメント投稿

Private

