Homeスポンサー広告モラタメ>【モラタメ】クイック&リッチ ブラッシングトリートメント



【モラタメ】クイック&リッチ ブラッシングトリートメント

2011.02.02 Wed

モラタメさんでモラう!!!
ポチポチとお試しさせていただいているモラタメさんで当たったv

m110201-1.jpg

さっそくモシャ毛のハリスにシュシュッとね

m110201-2.jpg

すっごく良い香りでした
よくペット用品ってすごくニオイがきついのがあったりするのだけど
これはほどよい香りでワンニャン的にも良いんじゃないかなぁ~?
そして、茎わかめ臭が緩和された??←ハリスのオデコのニオイ(笑)
サラサラ毛がさらにトゥルントゥルン♪

次は抱っこ嫌いでお風呂に入ってくれないきぃちゃんにシュシュッとするぞ~!!!






コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manis2.blog81.fc2.com/tb.php/321-fd517bd3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
