スポンサーサイト


ちょっと練習

2009.03.09 Mon

新しいデジカメさんでパチリパチリ

l090309-1.jpg
『なにその四角いの』
ちょっとお写真撮りの練習に付き合ってくださいな
『アタチ眠いんだよね』

無理やり起こされたリリィは珍しくボケぇ~としてます(笑)
ジッとしてるなんて殆どないから今のうちに撮りまくるぞ~ッ
↑いつもならデジカメの起動音でスイッチ入ってレンズに突進してくるんです・・・

l090309-2.jpg
『もう…げん…か・い…Zzz』

寝落ち寸前のお顔~v
新しいデジカメはサイバーショットの『DSC-H50』
まだ慣れてないせいもあるけどマニュアル撮影はちょっと面倒かな?

l090309-3.jpg
夢の世界へ行っちゃいました

最近、リリィはお顔やお口触っても嫌がらなくなってきました。
マズルコントロールできるようになるといいよって教えて貰ったので
毎日『イーッ』ってタプタプの皮を上げてみたり(←ちょっとでも触らせてくれたら褒めるっていうのを繰り返し)してたら抵抗しなくなってきました。
ついでに甘噛みも減ったvV
・・・でも、まだトイレの失敗が
夜中はちゃんと出来てるのになんでだぁ??



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
リリィは最近ずっしりと重い…食べすぎかしら;

コメント

コメント投稿

Private

