Homeスポンサー広告Mix>メリクリ

スポンサーサイト


メリクリ

2010.12.25 Sat

Merry X'mas 

l101225.jpg
クリスマスなのでサンタ服

お久し振りです!!
かーなーり、ご無沙汰のブログ更新になってしまいました^^;

更新していない間に
リリィさん、2歳になりました

l101201.jpg
今年は手抜きで市販ケーキなの…

o101201.jpg
ワン用ロールケーキ(右のは苺ゼリー入り)

平日だったので手作りご飯ナシ
来年は頑張る!!




続く↓ 




先月、ワクチン終わってユズがお散歩デビューしました

y101120.jpg

初お散歩は久留米の百年記念公園
ワンちゃんいっぱいでした^^
(ユズのカラーは一番小さいサイズを買ったのだけどガボガボで穴開けて使用


お散歩デビューの次はドッグランデビュー

y101208.jpg
走ってないけど…

リリハリの暴走っぷりにちょっとキヒ気味だった

l101218.jpg
ランなんて久しぶりじゃなーい

んで、今日25日は
リリィとユズの爪切りでアコルくんへGO

y101225.jpg
こんな寒い日にお外に出たくないわ
もこもこ着ぐるみじゃん^^

ユズとリリハリは体格差がありすぎて一緒にジャレっこできないから
基本飼い主さんの近くでウロウロ
リリハリが走ってきたらすぐに安全地帯へ避難

h101225.jpg
ご無沙汰なのに僕のお写真無いじゃん

体重差15キロ↑のリリハリとユズですが
なんとか仲良く過ごしていらっしゃる…??
(現在のユズの体重1.2キロ)

コメント

*

お^生きてたね。
嫁にでもいっちまったかと思ったぜ(爆)

りりぃの2歳おめでとう!
ゆずもリリハリと生活していればきっとたくましくなるさ。

JJの小太郎君は大型犬大好きでどこにいるかわからなくなるくらい混じって遊ぶけど、
踏んだりする子は誰もいないよ

*

>Naoさん
はい、しぶとく生きておりました!!
狩り解禁でかるく廃人チックになったりとかしちゃったりして…あははは;

リリィも無事に2歳を迎えましたw
でも相変わらずの空気読め無さでマイロードばく進なう^^
ユズぽんはリリハリのイラン所ばかり真似して困った奴に…orz
あまりのウザさによくハリスに怒られてます←でもすぐ忘れる

みんなおチビさんと遊べるなんて偉い!!!
リリィはたまにユズ踏んでます(汗)
いつか怪我しそうデス

コメント投稿

Private

