スポンサーサイト


はぴば

2010.10.05 Tue

今日、10月5日は
ハリスの誕生日です
2歳になりました

h101005.jpg

久し振りに手作りご飯でお祝いだよん
・・・相変わらず、お耳ペターンなのね^^;

今年はこんなメニューです↓

f101005.jpg

カボチャのクリームパスタ(マカロニだけど;)
お芋の茶きん(リンゴ入り)

ちょっと油断してクリームがごってりなっちゃった><
お誕生日の特別メニューじゃなくてゴメンねハリス

h101005-2.jpg

でもハリスには好評で、おかわりして食べてた(笑)
あと偽妊娠で食欲がないリリィさんもすごい勢いで食べてた!!!
茶きんはサイズが大きかったみたいで最初食べる戸惑ってたみたいで(リリィはガブリと食べてたケドね)
変なトコロでお坊ちゃんというか、お上品というか……

プレゼントは『テイルスタイル』の牛膝なんこつ

ついでに…?
サプライズでも何でもないのだけど…?

 ↓

 ↓

新入りっ子お迎えです

 ↓



来月になったとか言ってたのにね
ほんっと予定は未定だよね…ははは(遠い目)

新入りのおチビさん

y101005.jpg

チワワ(ロングコート)のユズです。
ちなみに飼い主さんは妹ですYO。
名前が呼びにくいと母上から改名要望が出てたりしますが
(血統書の名前がキララなので、それがいいとか言ってるし/笑)
新入りっ子もヨロシクお願いします


コメント

*おめでとうございます~

ハリスくん、誕生日おめでと~です

なんて素敵なご飯…
牧さんの愛が伝わって来ますね。

は牛膝軟骨なんですね♪あ、ランは結局中断させられず、3時間で完食。次の日に真っ白な粉ウンが出ました…でも、歯は綺麗になったような

ユズちゃんもかわいいなんだか微笑んでるみたいなお顔

益々賑やかになりそうですね

*

ハリスくん、おめでと~e-415
料理も美味しそうだし、ハリスくんは幸せものだ(^_^)

ユズちゃん、目がウルウルで可愛い!!
チワワたまらんね~!

*Re: おめでとうございます~

>まつさん
ありがとうございますv-238
まだまだ甘えたさんですが2歳になりましたv-353
ご飯…
色々考えたりしたのですが、お仕事から帰って~となると時間も無く
(先に下準備するという考えも無く;)
こんなんなりました(笑)
簡単ですよ~

> あ、ランは結局中断させられず、3時間で完食
ランちゃん、アゴ&歯が強いなぁ~ッv-237
リリハリは1日ガジガジやっても半分も減らないですよ~
オモチャもすぐに破壊しちゃいませんか!?
…リリハリは破壊魔なので与えるオモチャが決まってます^^;

> ユズちゃんもかわいい
ありがとうございますv-398
小型犬は飼った事がないのでドキドキですv-393

*

>ima
ありがと~v-238
やっと2歳!!

> ユズちゃん、目がウルウルで可愛い!!
日曜にでもナデナデする~?(笑)
すっごい小さいよ

コメント投稿

Private

