Homeスポンサー広告雑記>予定は未定だって



予定は未定だって

2010.10.01 Fri

ほらね!
新入りチャン、お迎えが来月に延期だって。

リリィが偽妊娠中なので
今、お迎えはやめといたが良いんでない?と思ってたので
ひとまず安心…かな?
ちなみに、新入りちゃんお迎えは私の判断じゃないですよー
無謀なボタコ&ダルの2頭飼いしてるからってホイホイ新入りちゃん連れてくるおバカさんではないです。

とりあえずちょっぴり時間ができたので
今の内に色々とお勉強をしておきたいと思います!
リリハリは2ヶ月しか誕生日が離れていないから双子の兄妹状態で育てたのだけど
今回はそうはいかないよね…。


コメント

コメント投稿

Private

