Homeスポンサー広告雑記>動物フェスティバル

スポンサーサイト


動物フェスティバル

2010.09.28 Tue

先週、動物フェスティバルに行ってきました。
朝は雨降りだったので行くかどうか迷ったのだけど、
晴れ間が見えてきたのでお昼ちょっと過ぎにお邪魔ジャマv

今年は会場を分けられてたのもあるかもだけど
着いた時はちょっと寂しい状態でした
やっぱ、雨降りだからお客さん少なかったのかなぁ~?
あ、でも譲渡会ではワンちゃんの殆どが新しい飼い主さんにお迎えされていたっぽい?
ニャン子は居残り組さんが居たけど・・・
すっごい美人な白猫君がいたの
でも、我が家は神経質でビビリで女王様なきぃちゃんがいるから連れて帰れないんだ…ゴメンね
あとね、人懐っこいハチワレちゃんとか~
ハリスが近づいたらシャーッ!!!言ってた…ゴメンゴメン

会場で会ったワンちゃん's

o100923-1.jpg
マロン君
我が家のまんじゅう猫と同じお名前~(笑)
すごい良い子だったー!!!
いっぱいナデナデさせて貰ったのです。
飼い主さんがボダコ好きさんで声を掛けてくださいました
ウチのビビリで申し訳なく

o100923-2.jpg
オトメちゃん
立ち耳ボダコちゃんだよー
すっごいスマートなお嬢さんで、ハリスと全然違うの!!!
ハリスってばマズル短ッ!!て思ったもん…。

o100923-3.jpg
ランちゃん
今度はちゃんと正面のお顔をパチリ
わしゃわしゃ撫でてもされるがまま~なカワイ子ちゃん
リリハリも見習うといい!

一時プチ集会みたいになったりしたのだけど
ガウリンハリスに気をとられてまったくお写真撮れてません(泣)
あいかわらずのちびっこ嫌いだから半径1.5m位からロックオンするんだよね
あとね、最近のハリスはジェントルリーダーを使っているのだけど
噛み付き防止ですか?って聞かれてしまったorz
違うよぉ><
2頭引きとかにはオススメなのですv
1頭だけならショーカラーのが良いと思います(慣れたら人差し指の先っぽだけで伝達できる!!)


↑ジェントルリーダーってコレ
使い方のDVDが付属してるからすぐに使えるようになります

【メール便対応】パラシュートカラー 45

【メール便対応】パラシュートカラー 45

価格:648円(税込、送料別)


↑ショーカラーはコレ
慣れるまで練習練習!!
使いこなせたらショーに出ているワンちゃんみたいにカッコよく歩けます(笑)

コメント

*先日はお世話になりました~

先日はまたいろいろとお話を聞かせてもらい、ありがとうございました。

ランこがリリちゃんにガウってしまってごめんなさい。
今、対犬の社会化やり直し中です。
また機会があったら、よろしくお願いしますねi-178

お話で聞いたジェントルリーダーとテイルスタイルのおやつ、
さっそくポチってみました。
おやつは今日届いて今ガジり中です。
ためしに近づいたら、ヴ~~~って言われたi-199
珍しい・・・

ジェントルリーダーも楽しみです。

*

>まつさん
こんにちはw
こちらこそ、お話ありがとうございました^^
ビビりハリ助がそわそわしてたのでリリィも逃げ腰でごめんなさい(汗)

ランちゃん、おやつ気に入ってくれましたか?
良かった良かったv
これ、ウンPがボソボソにならなけれもっと良いのに!!
なんていつも思います。
ジェントルリーダー、すごい優れモノですよーw

コメント投稿

Private

