スポンサーサイト


朝から大変!!

2010.08.31 Tue

今朝は、きぃちゃんがお外に出ちゃって捕獲作戦!!
きぃちゃんは抱っこされたりするのがキライなのでとにかく誘導あるのみッ><
名前呼んでも「にゃッ」て鳴くか、尻尾ぱたぱたさせるだけなんだもんorz
ご飯で釣って~
ママンと二人で挟み込んで~

朝から大変だったんです

マロンみたく神経図太くて
何されてもボケーってしてるアホの子なら良いんだけど
きぃちゃんは野良経験アリの保護猫ちゃんだから警戒心がスゴイの
これでも慣れてくれた方なんですよ・・・

コメント

*

手をさける子を捕まえるのは大変だよね!
あまり逃げすぎるとイライラしてきますから(笑)
暑い暑い朝からお疲れ様でした。

我が家はこの暑さで、白ウサギのラムが毎日脱走します。
私たちが居なくなると秘密の抜け道??から脱出して
物置の下に穴を掘り秘密基地を造っています。
夕方涼しくなると、ひょっこり現れて
ジュリーに追いつめられ、私から捕獲されて
小屋へ収監!
こんな毎日です。
時々ご近所さんから「うさちゃんが遊びに来てたよ」
なんて声かけられたりして。
あまり外部には出ないし、出ても一人で戻ってくるので
暑いうちは大目に見ています(笑)

*

>Naoさん
大変でしたよー!!
最後にママンが捕獲した時は大暴れで
腕とか負傷してました^^;
しかも、帰宅したらまたお外に出てるしぃorz
(お向かいさん&斜め後ろのお宅がとても危険人物さんなので…)

ラムちゃんも脱走するんですか!?
私も一時期ウサちゃん飼ってましたが
(幼稚園で飼いたいって言われてお嫁に行きましたw)
なんか寝てるか食べてるかのボケーとした子でしたよwww
ちゃんとお家がわかってるなんて良い子だぁ~~

コメント投稿

Private

