Homeスポンサー広告雑記>健康診断でした

スポンサーサイト


健康診断でした

2010.08.27 Fri

リリハリじゃなくて、飼い主さんのね。
健診直前の土日に友人と泊りがけのお出かけしたのでちょっとヤバいかなぁ~と思ったけど
なんとか大丈夫っぽい?
(血液検査と子宮がんは結果待ち)
低血圧のはいつもの事だし(上と下で30位差があるからいいかなと)
立ちくらみとかするでしょ?って聞かれたけど、そんな心配するようなレベルではないのでいっか(笑)
そして初めての子宮がん検診…想像以上に痛くて泣きそうになった
大事な事よって言われてももうやりたくない><
お母さん達ってスゴイ…



コメント

*

私も今日は検診だった!
さすがは土方仲間だ・・・違うか!(笑)
昨日も猛暑日、こんな日にビールを飲めないなんて。
飲めないくらいなら検診なんて・・・
ビール一缶のつもりが・・・
さあ、検診の結果はいかに???(爆)
我が家の母も若くして子宮ガンに。
しかし早期発見で未だにしつこく生きています!
乳ガンで30代前半でなくなった友人も居ます。
検診は大事ですよ!
ジュリーは夕方仕事から帰ってくると
熱中症寸前みたいにはぁーはぁー言ってます。
リリハリは大丈夫??

*

>Naoさん
お酒好きさんには辛い!?
私はお酒飲まないのでその気持ちがイマイチよくわからないのですが^^;
結果…どうでしょうね~
一応、ダイエットはしてみましたが←1kgしか減量できなかった><
再検査の文字が無い事を祈りましょう(笑)

婦人科以外は無駄に過保護な検査だった!(胃カメラの時は麻酔だけじゃなくて睡眠薬まで!)
子宮ガンはねぇ~
もう受けたくない(泣)
検査で体調崩すとかorz

リリハリは元気ですよ!
特にリリィがウザいくらいに元気で…夏バテとは無縁そうデス
ちょっと太りましたが(汗)

コメント投稿

Private

