Homeスポンサー広告雑記>イージス艦と護衛艦 Ⅱ

スポンサーサイト


イージス艦と護衛艦 Ⅱ

2010.07.30 Fri

はい、自己満足続きですw

kx100717-7.jpg
これは旗(左右二ヶ所にありました)

ワンコブログなのに…
護衛艦ネタ多くない!?






艦長さん判断で見れる場所が変わるのも楽しい!
今回は船首(というの?まん前先っぽ)まで行けました

kx100717-8.jpg
張りきって主砲の前に場所取った人(笑)

実演(もちろん弾丸ナシ!!)は何度見ても「おおぉ~!!」ってなる(笑)

kx100717-9.jpg

途中、レンズにゴミ混入
しかも気づいてなくて後半の写真はこのゴミがずっと邪魔してる(泣)

kx100717-10.jpg
これはイージス艦

イージス艦は、甲板歩くだけだと思ってたけど、
体験航海から戻ったら
見て行っていいですよーって言われたのでちょろっと見学させてもらいました
次はイージス艦のお写真UPしまーす!


コメント

*

自己満足・・・羨ましがっているシトも居ます(笑)
わんこブログ??そんなの気にしない気にしない。
我が家のジュリーはどこへ行ってしまったのやら(爆)

101・・・パピーなジュリーを100匹・・・
じぇったいにイヤです・・・(マジ

*

>Naoさん
羨ましかろ~(笑)
唐津のイベントのは先着受付らしいから
来年機会があれば是非!!

最近、リリィの独占欲が強いというか…
飼い主さんのひっつき虫になって
ハリスを威嚇したりしてるんですけど(汗)
お散歩行けないから??

コメント投稿

Private

