Homeスポンサー広告Mix>1年振り??

スポンサーサイト


1年振り??

2010.07.18 Sun

先週の土曜にJJへ遊びに行きました
雨降り続きで十分にお散歩も出来てないし
って事で頑張って遠出してみました!!
なのにね・・・

h100710.jpg
『ぼく、暑いからココにいる』



なんとなくそんな気もしてたけどね!!
君ってそんな子だよね・・・わかってたよ(泣)








で、リリィさんは

l100710.jpg

お水を溜めたバケツに顔つっこんでフガフガした後に
芝生の上でゴロンゴロンしまくってバッチィお姿になられておりました

l100710-2.jpg

どーでもイイけど、リリィさんの歯が無いのが良くわかる写真↑
横の歯が無いんだよー(両方)
なので、オヤツのカタチによってはすごく苦戦しながら召し上がられます

あと、遊びに来たついでに来年のカレンダー用のお写真(365カレンダー)も撮れたらいいなぁ~なんて思ってたのに

h100710-2.jpg

こんなやる気ない残念なのしか撮れなくて
締め切りまでにリベンジします

mix100710.jpg

この日はお天気が不安定なせいかお客さんもあまりいなくて
ハリスのガウリンも殆どなかったですv
でも、やっぱりラブちゃんは気になるのね(汗)
ワンコって犬種の違いとかわかるのかなぁ??

そして帰宅して数時間後にリリィさんのヒートが始まっちゃいました
他のワンちゃんに迷惑かけなくて良かった
暫くリリハリのお出掛けはお預けになりました
なので、飼い主さんの趣味暴走が始まったりしてね(爆)

今日(って日付変わったから昨日)はまた護衛艦に乗ってきました
どんだけ海自好きなんだよ!ってツッコミは無しでお願いします^^
あ、すでに今日なのですが
唐津で海のカーニバルというのがあって
当日受付でイージス艦の一般公開とか、海上保安の巡視船なんかに乗れたりします!
(護衛艦の体験航海は事前申込だったみたい)

コメント

*

その日は仕事でさ~!
次の日に行きました。
日曜日も貸し切り状態でした。
そこへナルさん「が暑いよ~」ってメールしてきました。
その日の夢で、福岡にナルさんが修学旅行に来たら
俺とジュリーが散歩していたんだって(笑)
可愛いね~!
おっと!!フリフリの海自好きも可愛いよ(爆)

*

>Naoさん

ナルさんは可愛いなぁ~v
小動物的かわいさなんだよねw
で、ついでみたいに言われても嬉しくないよッ(爆)

リリィのヒートが終わって涼しくなったら←ここ重要
ジュリー兄、保父さんヨロシクvV

コメント投稿

Private

