Homeスポンサー広告雑記>護衛艦いかづち

スポンサーサイト


護衛艦いかづち

2010.06.21 Mon

去年に続き、またまた護衛艦に乗せてもらってきました!!
今度は『いかづち』です

100620-2.jpg

Naoさん、ゴメンなさい
声掛けます!とか言っておきながら…
チケットの余裕が無くて
(私はおこぼれの1枚をキャッチしました/笑)

あまり写真は撮ってないのだけど
自己満足な記事なのでタタミます





お天気が悪くてどうかなぁ~?
って思ったのだけど、無事に体験航海決行

お客さんもいっぱーい

100620-3.jpg


『いかづち』は『はるゆき』よりも大きい子でした!

100620-1.jpg

ヘリも乗ってたよ

100620-5.jpg

操縦席にも乗せて貰えたし
乗り物好きには嬉しい!!!

スタンプラリーがあったりとか

100620-4.jpg

全部集めると↓

100620-8.jpg


制服ファッションショー(笑)があったりと楽しかったぁ~
艦長室が公開されているのにはビックリした!!

個人的にメロキュンだったのが、雨具姿な隊員さん達vV

100620-6.jpg


・・・で、実はね
なんと私ってば『一日艦長』に任命されちゃいました
107番目に乗ったわけでも、地元だったわけでもないのだけど
格納庫でグッズを物色してたら声掛けられまして(笑)
ちょ、え?マジっすか!?
そんなわけで一日艦長の襷を掛けて艦橋の艦長さんの椅子に座って
『出港よぉ~い!』とか『入港よぉ~い!』を言ってみました
艦長さんのカワイイ望遠鏡も借りれたしv
「この望遠鏡(ストラップが)カワイイですよね」って言ったら
「そんな事初めて言われました」だって…。
隊員さんが付っきりで案内してくれたので色々と聞けて楽しかった!!

なんだろー…このご縁
いつか絶対に突き落とされちゃうよね~?

ちなみに、『一日艦長』へのプレゼントを頂きました

100620-7.jpg

充実しすぎな1日お腹いっぱいでした




コメント

*

すごいですねー♪
牧さんかなりの強運の持ち主です!!笑

*

>cleaママさん
ビックリですよー(笑)
何故、私に!?ってなりました
棚ボタご縁ありがとう!って感じですv

*

ぎえっ!また行ったん!!
いいな~。
おまけに一日艦長かよ。また派手なフリフリ着て
いかにも「今日は私の日」みたいにテンパッテいたんだろうが(笑)
完全に気分は「宇宙戦艦大和」で
「今からワープに入る、全員配置につけ」なんて言ってないだろうね
・・・あ~うらやまし!

*

>Naoさん
行っちゃいましたーvV
派手なフリフリだなんて失礼なッ(笑)
雨降りだと思ったから、前日にしまむらでお洋服購入したよ!!
まさかの一日艦長(…半日艦長??)で、もうちょっとマシなお洋服にしとけば良かったと後悔したとか秘密です;
ヤマトネタなら「砲撃用意!」でww
…ごめんなさい、ヤマトはあまり知らないんです←銀英伝のが好き!

*元気??

牧さんオヒサ☆
ってか、すごいね!
護衛艦なんて(+o+)
しかも一日艦長とは・・・(@_@;)
この日の占い1位だったでしょ?(笑)

あっ!私ね、ブログ新しくお引っ越ししましたぁ~♪
あんまり更新出来てないけど、
また遊びにきてちょ♪

*Re: 元気??

>ナル☆さん
お久しぶりでっすv
元気ですよー!!
占いはチェックしなかったけど…
カバラなんちゃらって占いでは最近の運気は良いみたい☆

ブログのお引越し知ってました、実は(笑)
リンクも張り替えてますよん♪

コメント投稿

Private

