Homeスポンサー広告グッズ>かわいいバケツ

スポンサーサイト


かわいいバケツ

2010.06.21 Mon

ジメジメ蒸し蒸しな梅雨突入の中、いかがお過ごしでししょうか?
お散歩時間に雨降りだとリリハリはお外に出れないので家の中でドタバタプロレス遊びで
すっごーく騒がしいです

先日、可愛いものを購入したので紹介
このブログにお付き合い下さってる方はご存じかと思いますが、
リリハリは使い捨てペットシーツではなく
洗えるペットシーツを使っています
私は昼間居ないので、汚れたらおばあちゃんが交換してくれるのだけど
洗面台とかお風呂場とかにポイッてされてたのね(爆)
ばっちいからこのままではイカーンという事でポイポイ入れておくのを
探して見つけたのがコレ↓


バケツと思うとお値段がステキなんだけど…(笑)
色が可愛くて廊下とか部屋とかに放置しててもダサくない!
これに水(洗剤入)を半分くらい入れて置いといて
シーツ汚れたらこの中にポイポイしてもらうようにしました
あとね、入れる前にオレンジXのスプレーをシュシュッとしといてもらうと洗うのが楽な気がする・・・

ちなみにこのバケツ
色違いでリリハリのおもちゃ入れにも使ってます
フタがフラットだから、あまり使わない時とかは上に物とかものせれるし
椅子としても使えるみたい(←私は使った事ないけど)


リリハリがメインで使っているペットシーツ↓

洗えるペットシーツ「タフ」業務用ロールタイプ 48cm×10m
これの30mタイプを購入しているので、色々な長さにカットして使ってます
半年使って、まだ処分したのが無いから名前に偽りナシで
ほんっとに“タフ”です!
(毛羽立ちみたいなのは出来るけど、使用には問題ないです)

オレンジXってこんなの↓
オレンジX 250ml

オレンジX 250ml

値段が高いと思われるかもだけど、
希釈して使うから実際は結構安いと思う
スプレーは専用のボトルじゃなくても大丈夫っぽい?
(私は100均の使ってる/笑)

コメント

コメント投稿

Private

