Homeスポンサー広告Mix>久しぶり

スポンサーサイト


久しぶり

2010.05.31 Mon

土曜日はすっごーく久しぶりにドッグホリディへ行ったよ!

l100530-1.jpg

また、貸切状態だった(笑)
お天気良かったのでリリハリってばすぐにバテバテ・・・

l100530-2.jpg
『・・・まぶちいわ』

いつものように草食べて草食べて追いかけっこして草食べて
日陰で寝る

h100530.jpg
『あつ~いッ』

せっかく来たんだからもっとアクティブに遊ぼうよ~ッ!!!
・・・1時間半くらいで帰りました。

l100530-3.jpg

いつもハリスの写真のが多い気がするので(←撮りやすいから)
今日はリリィを多めにしてみました!(笑)
でも、会社のお昼休みに更新なので写真加工がちょっと残念な状態になってるorz


コメント

*

ちびっ子リリィもやはりダルちゃんだね!
暑くても元気元気。
それにしてもハリスの暑そうなこと!
ジュリーも今週はJJに行ったよ。
相変わらずの悪たれで元気いっぱいでした(笑)
暑くても風が気持ちよく、私はハンモックのベッドで
爆睡していたら、ジュリーから耳元で吠えられました!

*

>Naoさん
いやいや、走るの一瞬ですから(爆)
ハリスはほんっと暑そうですよ~!
最近は涼しい早朝(4時とか…)に
勝手にバルコニーに出て何やらしていらっしゃる様子です←鍵かけてないから好きに出入りできちゃいます

JJ行こうとは思うんですが
なにせ飼い主さんの休日の朝は遅々ですから^^;
ジュリーは元気だなぁ!!
リリィだったら一緒に寝ますよ(笑)

コメント投稿

Private

