Homeスポンサー広告Mix>逆転間近!?

スポンサーサイト


逆転間近!?

2010.05.20 Thu

ここ最近、夏か!?って思うくらいに暑かったり
むしむしジメジメの雨だったりで
不快指数ぐんぐん上昇中の牧です

そして、このひともバテバテ中

l100518.jpg

・・・ちょっと、邪魔なんですけど(爆)
そんでもってリリハリ揃ってご飯ストライキ中ときた!!
困った奴らだホントにも~ッ!

なのにね
ハリスってばドンドコ太ってきてるんですけど(汗)
19日現在で、リリハリの体重差は500gです・・・。
来月あたりハリスのが重くなるんじゃないかと;
ご飯食べてないのにぃ~~ッ!!!

m100518.jpg

寝てばかりだからか??




>>今回の病院代
  フィラリア用チュアブル LL×1(←半分にして与えます)
  ----計2,500円



※今日はケータイ写真なのでちょっと粗い写真かもです※


コメント

*

ジュリーもこの暑さでダウン寸前です。
ちょっと弱すぎじゃね?
おデブなボーさん??大丈夫かい(笑)

*

>Naoさん
ほんっと、暑さに弱いですよね;
…寒さにも弱いけど(爆)

おデブさん、名前を「おはぎ」にしようかしら?(笑)

*

お久ぶりです☆
ママそっくりになりましたね♪
フィラリアの薬ってLL半分でいいんですね☆
初めて知りました!!

*

>cleaママさん
こんにちわ~vV
リリィはママ似ですよ☆
あ、でもお散歩が大好きでリード見るとテンションMAXになって毎回玄関で騒いでます;;
お薬は22キロ以下なら半分でいいよ~ってウチの獣医さんが言ってます(笑)
ちょっぴりお安くなるので助かりますv

コメント投稿

Private

