Homeスポンサー広告Mix>ユキちゃん

スポンサーサイト


ユキちゃん

2010.05.11 Tue

GW最終日に友人宅のユキちゃんに会いに行ったのですv

0505-y.jpg
トイプーのユキちゃん

人見知りしないヤンチャッ子なの!
膝の上によじ登ってペロペロ攻撃されちゃったよ~(笑)
友人宅は徒歩圏内なのだけど、全然会っていなくて
ユキちゃんともこの日が初めましてだったのです。
友人とのお休みが合ったからリリハリのお散歩兼ねてお邪魔しちゃった!

ハリスのガウリンが心配だったのだけど
初めのご挨拶はキョドりながらもまずまずOK
だけど・・・ハリスのお水をお皿に入れている時に
ユキちゃんが先に飲もうとして一気に『この子苦手』モードorz
なんだよー!
レディファーストで譲ってあげたらいいじゃんか~ッ!!
いつも一緒なリリィはいいけど、初対面の子にはダメみたい・・・
君の苦手意識克服はまだまだ先が遠いねぇ

でも、友人にお腹ナデナデされている時は
ユキちゃんが周りをちょろちょろしても気にしてなかった(笑)

h-100505.jpg

ってか、ちょっと寝そうになってたよね!?

そうそう
帰りにね・・・
ハリスってば頭の上に鳥のがボトッと!!!
ちょwwwおまwwwwww
なんて不運&鈍感な子なのぉ~(爆)
そういう鈍いトコ飼い主に似なくていいと何度(ry



コメント

コメント投稿

Private

