Homeスポンサー広告Mix>ダルちゃん!

スポンサーサイト


ダルちゃん!

2010.03.27 Sat

すっごーく久し振りに
アコルくんのランに行ったら
ダルちゃんに会いました

なんとなんと、
去年の『動物愛護フェスティバルさが』での譲渡会にいたチビダルちゃんだったよ~ッ!!!
→過去日記
しかも、コメント頂いたまつさん宅のランちゃんでした

o100327.jpg
・・・なんで後ろ姿しか撮ってないのさ私orz

おっきくなったねぇ~ッ(嬉泣)
今は8ヶ月くらいらしいので、成長はそろそろおしまいかな?
リリィのがお姉ちゃんなのに、ぽにょってる~(爆)
本気でダイエットさせようかと思ったよ;


まつさん、お声掛けていただいてありがとうございますw
ハリスのガウりんが酷くてあまりお話できなくてごめんなさい(泣)
また、お会いできましたら宜しくお願いします!!

コメント

*

先日は突然お声をかけてしまい、失礼しました~
自転車での散歩コースで、週末、DogWoodさんやアコルくんにチョコチョコ寄っているんですw
またお会いできればと思っていたので、うれしかったです~

ランが、リリィちゃんと同じくらいの大きさになっていたこともびっくりしました。
あの時大きいと思っていたのに、今は自然に一緒にいるんですよねぇ。

ハリス君が、すごく大きくなってた感じがしました。お洋服を着てたからでしょうか?
おそろいでかわいかったです~v-238

こちらこそ、またお会いできたら、よろしくお願いしますi-237


*

>まつさん
先日はお会いできて嬉しかったですv
ランちゃん、自転車でお散歩できるんですか?

> ランが、リリィちゃんと同じくらいの大きさになっていたこともびっくりしました。
> あの時大きいと思っていたのに、今は自然に一緒にいるんですよねぇ。

私もはじめはダルはちょっと大きすぎるかなぁ~?なんて思ってたのですが
すくすく成長しているのを見ていたら大きさなんて気にならないんですよね
思い切りむぎゅむぎゅできるし(笑)

> ハリス君が、すごく大きくなってた感じがしました。お洋服を着てたからでしょうか?
ハリスは最近太っちゃったのもあるのですが、もふもふ冬毛&くせ毛でおっきく見えるんですよね~
でも、リリィよりは軽いんですよ!!

*

ハリス君は、冬毛がもふもふになるんですねぇ~
長毛種は抱っこ気持ちよさそうですねi-237

ランは自転車でのお散歩のほうが上手につけできるので、
一時期は毎日自転車だったのですが、
先生に、「足に負担がかかるから、止めたほうがいい」
と言われてi-229
しかし、徒歩だとなかなか運動が足りず、週末だけ・・

*

>まつさん
もっふもふですよ~
これから廊下に丸まった抜け毛がコロコロと転がる季節に…

リリハリは上手にお散歩が出来ないのですorz
リリィはハリスが前を歩くの嫌がるし
ハリスは車が気になって気になって(汗)
徒歩だけじゃハイパーッ子達の体力消耗はまったくできませんね><
ジョグに付き合ってもらってもすぐに回復しちゃうし…
というか、コッチはすごく頑張って走ってるのに
『全然余裕なんだけど?』って顔して見上げられて地味に凹みます;

コメント投稿

Private

