

生きてますよー

2010.03.23 Tue

最近、パソ弄るのが面倒で←
ちゃんと生きてます!
毎日趣味没頭で24時間じゃ足りないとジタバタしております!!

えっと、日曜日に
リリィが合格したペットモデルの説明会に行ってきました。
ふむふむ…
なんだかタレント事務所みたい(笑)
都会ではないから、お仕事無いと思うので
プロモは遠慮しときました、はい。
(…趣味でウン十万使っちゃったから余裕ないんだよぉ;っていうのが本音/爆)

kx100311-3.jpg
お写真撮ってないから、別ブログからコピってきた(汗)


昨日はお天気が良かったので
リリハリをお風呂に入れてスッキリ☆
お出かけの予定は色々とあるのだけど、リリハリ同伴が難しいのばかり(泣)

コメント

*

相変わらず、
リリィたん可愛えなぁ~v-238
趣味没頭で時間が足りないって言うのは
いいことやん。
充実してそうで
羨ましい(^_^)

*

>ima
最近、先生の言いつけ破って一緒に寝てるからか
甘えたッ子になってきた(汗)
すっごいひっつき虫だよ~
また遊んでやってねw

お金の掛かる趣味ばかりでどうしよう;
なんだか鉄道にも足突っ込みそうになってる(←昔から新幹線は好きなんだけど/笑)
これ以上は無理ーーッ

コメント投稿

Private

