スポンサーサイト


忘れてました…

2010.02.17 Wed

今日、オレンジの封筒が届きました。
開封してみると…


『合格』




……

………え?


実は先日のペット博で
ペットモデルを募集してありまして
ネタで応募したのです(笑)

合格通知の下にはコメントがあり
『表情にやんちゃさも伺えますが
とても落ち着きがあり大人な雰囲気がありますね!!
瞳がとても綺麗ですし、
心も奇麗なんでしょう♪』
…と、書いてありました。
大人の雰囲気て!(笑)
いやいやいやッ


とりあえず
来月の説明会に行ってきまーす

コメント

*

なになに?モデル?
牧さんがコスプレモデル!!
・・な訳無いか(笑)
「やんちゃで大人の雰囲気」・・・ハリスだね、きっと!
リリィも一緒にデビューさせちゃって下さい。
おまけに牧さんも!

*

>Naoさん
私の服装はコスプレじゃありません!!!(笑)
モデルに合格したのはリリィなんですYO
(がうりんハリスはあの人ごみの中連れていけませんでしたorz)
でも、ほとんどの子が合格するみたいで(爆)

そうそう
写真メインのブログ開設してみましたぁ~v
まだデジイチ様手元に届いてませんが;
http://pmp.sagafan.jp/

コメント投稿

Private

